朝のひらめきはちょーだいじ

なんて幼稚なタイトル。

でもそれしか思いつけなかった。

朝だし。この時間にブログかいてるひまなんてないのに。

ひらめきだけを頼りになんも考えずとりあえず

書くしかないと思ったところ。

 

私には、服しかない。

 

私は服が好き。古着が好き。おしゃれをするのが好き。

ファッション全般好き。

コーディネートを考えるのが好き。

その人に合ったコーディネートや、

その人がよりいっそうキラキラしてみえるコーディネート、

考えるのが好き。

悩まなくてもみえてくる。

勝手にどんどんわいてくる

24時間ずっと考えてられる。

しかもずっとわくわくしながら、にやにやしながら、

ずっと、永遠に妄想できる。それがほんとに楽しい。

 

私には、服しかない。

 

事務でも、農業でも、料理でも、洋裁でもない。

 

服がすき。ファッションが好き。

 

ほんとうに、私にはそれだけ。

それいっぽん。

 

朝の気づき、朝のひらめきに、

ありがとう。