2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ、私は一生でぶ。

はぁ、まただ。 食べては落ち込み食べては落ち込み いつまで続くのこのループ でもわかってるんだ 私のでぶの原因はストレスってこと わかってるんだ、 今の環境を変えれば でぶな自分とも不幸な自分ともおさらばできるって だけど そんなバンジージャンプ飛…

「推し」がたくさんいる幸せ

「推し」いますか? ジャニーズでいう、担当 KPOPでいう、ペン 娘の推しはすとぷりだし、 息子の推しはしんちゃん。 私の最近の推しは・・・ 私は中2からずっとジャニヲタ。 それまでアイドルとか芸能人とか全然興味なかったのに、 小5あたりから突然SPEED…

何度も何度も同じことを描くよ

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 10年。 ちょうど娘が生まれて一歳になり幸せ真っただ中だったころ。 そして、そのころから少しづつ 私の人生の軸、私自身の軸がガタガタと崩れ落ちていった。 2021年、10月。…

「私という存在についてどう思いますか?」

初めて受けたオンライン講座の課題。 まだ自分が何者かもわかっていない現段階で 書けることはすぐにはもちろん思いつかない だけど 私はただただタイピングが好きなのと 今のこの「わからない」という気持ちを書きたくて 久しぶりにブログを開いた。 私は小…