はぁ、私は一生でぶ。

はぁ、まただ。

食べては落ち込み食べては落ち込み

いつまで続くのこのループ

でもわかってるんだ

私のでぶの原因はストレスってこと

わかってるんだ、

今の環境を変えれば

でぶな自分とも不幸な自分ともおさらばできるって

だけど

そんなバンジージャンプ飛べないよ

飛べない豚はただの豚

そう、私はただの豚

ほんの小さな一歩も踏み出すのに勇気がいる

だけどそれを乗り越えたら幸せな未来への

大きな大きな一歩になるってわかってるよ

今の問題点はむしろ

環境を変えるのが先か?

それともでぶな自分とおさらばするのが先か?

どっちもできない、はだめ。

ってなったらさ、痩せるほうが早くない?

誰にも迷惑かけないし

痩せて人生180度変わるってわかってるし

早く痩せるのはムリだが

痩せて未来を変えるほうが早いし

しかも痩せるための一歩はわりと簡単?

簡単、、、ではないか。

だけど痩せる方法なんて探せばでるし

というか自分に合う痩せ方もわかってるんだよ?

じゃあなんでいつまでたっても痩せないの?って

またループ、、、、、、、

あ〜今日も痩せれなかった、って落ち込んで

ほんとくだらないよね。そんな毎日。

ほら、自分の気持ちを書けばすっきりしてくるよ

ブログってだから好き。

さ、お風呂はいろっ